おはようございます。。。


目を覚ますと………寒い朝ですね~~。
「あなた」を切ってたので丸まって寝ていたみたい??
毛布が相当乱れてますが、寝相悪いなぁ~って笑っちゃった。

熟睡したくて病院の先生から処方して貰ってる薬を一粒飲んで
寝ましたが、
薬を飲んでからキッチンの電気をしっかり切って(前日忘れちゃったから)
使ったバスタオルを片し、パソコンはアメブロの植え込みを少しやって
寝たはずなのに…。

枕元に使っていた眼鏡が置いてあり…………(なんで?)
リビングに来たら電気が付けっぱなしで………(なんで?)
テレビwowowがついてる………………………(なんで?)
デスクの上に湯飲み茶碗が寝てて……………(なんで?)
パソコンの下にテレビのリモコンが置いてある…(なんで?)
テーブルには
肉じゃががラップを付けたまま置いてあって(なんで?)

なんだか「誰かいたみたい!」で気持ち悪い。。。
これからは寝る為の薬はベットに入る寸前に
飲んだ方が良いみたい!!(反省)オランウータン

え~っと今日はシチューを作りました。。
昨日お囃子の西田美和ちゃんからジャガイモが届きましたが、
まだキッチンの下に先日の北海道からの小さなジャガイモが
あったのでそれを先に調理です。
小さなジャガイモの皮を剥き剥き2つに切って。。。
人参もタマネギも、それからクツクツお鍋で煮て…
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
津軽三味線の工藤武君から頂いたサラミのソーセージを
お肉の代わりに小さく切って入れ
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
マッシュ-ルームの代わりにエリンギをいっぱい
入れてます。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
中間をはぶいて
ハイ出来上がり!!熱々です。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
頂き物のパンを小さく切って
フ~フ~しながらパシャリです(湯ゲルので)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
今日は手抜きしてサラダをパスしました(すんまそん)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
シチューはウマウマです。
お代わりして2杯頂きました。。。

首筋治りましたね~~眠れたからかな?!^^。