おはようございます。。。

なんでしょ??昨日と今日とでは大違いのお天気…、
東京は大晴天ですよ。。

昨夜は浦安でキャンペーンでした。
雨の中を沢山の皆様がお集まり下さって、とても嬉しい
気持ちになりました。雨風の大変な中ありがとうございました。

雪よされを完全にマスターされてる方も多く感激しました。
中には初めて聞いたけど絶対歌いたいって言って下さる方も
いて……ウルウルしますね(目が)。。。

私も頑張って歌って行きますので是非是非応援して下さい。。。

『サン』の店長さんから素敵な贈り物を頂戴しました~~。
これからも、心強く  心込めて  頑張って歌って行きますね。
応援して下さい。

また、akiko animato  を後援して下さってる社長さんが
皆さんと来て下さり嬉しかったです。でも、サプライズで
ビックリでしたよ(^^v。。。

キャンペ-ン終了後は地元の美味しいお店に連れて
行って頂き、美味しいモノやお刺身をご馳走になりましたが、
とても楽しく過ごしました。。。ありがとうございました。

これが美味しい物ですけど、チーズ系と海老マヨとポテト明太子
チーズ掛けなどパシャリを忘れちゃった。。。

なんたってお昼過ぎに食事をしてからキャンペーン終了後の
お食事だったのでワシワシ食べててちょっと恥ずかしかったかな?!
減塩は一先ず目をつぶって美味しく頂きましたが、今日は
少し気になりますので注意します。。。

まず、お野菜タップリのサラダ、
中にはじゃこが入ってて歯ごたえありましたよ。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
お刺身が抜群に美味しかった!!
中トロ  ウニ 鯵 ヒラメ 鯛  鯖 ツブ貝 イカ ハマチ
など種類も豊富でどれも新鮮でした。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ウニが良い味でしたね。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
もずく
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
鰤のしゃぶしゃぶ  昆布のお出汁
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
脂ののった鰤のしゃぶしゃぶは久しブリ……(ホント)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
本マグロのにぎり
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
流石に美味しかった。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
これは笑って驚くデザートでね、
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
大きなパンに(半斤)蜂蜜とアイスクリームが乗ってます
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
この蜂蜜の垂れて行く甘さが
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
溶けて行くアイスクリームとコラボしてます。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
パンは六等分に切れてて、隙間にアイスと蜂蜜が
流れ込んで行くんです。これは一人では食べきれないけど
皆でワイワイ騒ぎながら食べるのは最高ですね。。。
すっかりカロリーと塩分の羽目を外してしまいましたが
とても楽しいひとときでした。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
家に戻ったら、ピグの新しいクエストに燃えてます。。
姫マネも前日は寝不足するほど多忙でしたが??
キャンペーンガンバってくれました。。姫マネありがとう!!

今日はゆっくり休んでね
私はその間ナイショでクエストを終えてみたいんだ~
ほら新しいお洋服もゲットしました(アハハハ~)。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba
あぁ!!
昨夜、可愛いお花を頂戴しました。ありがとうございます。。
帰宅が遅かったのでパシャリ忘れましたが
今、太陽を浴びてパシャリしました、可愛いでしょ。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
角度を変えてパシャリ。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
今日は私の鼻がグシュグシュしてるので気をつけよう。。。