おはようございます。。。

わぁ~良かったですね~~
由紀さおりさん紫綬褒章を受賞され、おめでとうございます。
なんか自分の事の様に嬉しくなりました。

って言うのは、私が中学生の頃に大ヒットした
夜明けのスキャット、とにかく大好きででした~~。

中学生の3年間は放送部だったから、放課後に
ワイアレスマイクで誰もいないはずの校舎で、
夜明けのスキャットを大きな声で歌った覚えが
あります。
気持ちよかった~~~って思っていたら、
「こら!ダレだ~」って……(笑)
じつは教頭先生が残って、勝手に放送部品を使って
歌ってはいけないだろう!っと厳重注意でした。

その頃から歌が好きだし、
B型傾向の強いマイペースな学生だった私かも(アハハハ~)。
そんな想い出が色濃い夜明けのスキャット 由紀さおりさんなんです。



さて、今日は寝坊です。
近頃グッタリ疲労感が続いて、今日は姫マネが朝食兼ランチを
作ってくれました。ありがとう!!
これです!!↓
モヤシ炒め(ブラックペッパーのみ)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
キュウリのサラダ
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
あぁ!~~~昨日の二の前にならないよう
食べかけだけどパシャリです!!トースト。。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ダイエットヨーグルトのブルーベリージャム
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
これ、ヤックンからのプレゼントです。。。
ありがとうございます。。。姫マネと「美味しい」の
連呼です。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
真上からパシャリ!!
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
私は胃袋が寝てましたが、それでもだんだんエンジンが
かかり美味しく頂きました。。。
ほ~~ら、姫マネとワイドニュースをみながら
食べてます。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
蜂蜜が好きな姫マネです。。。
私は箱買い購入してるのでいっぱいつかいます。

さてさて、先日のnetテレビが見られると
◎コちゃんから連絡頂きました。

クリックして色々と指示通りにダウンロードしたり………
でもちょっとパソコン操作が大変で…結局諦めたり~、
またトライしたり(笑)…。


姫マネはiPhoneで見てる最中(凄い!)皆様も是非
見て下さいね。。。

ユーストリームだったら簡単だけど、
アーカイブでもいつでも見る事ができるんだけど、
こういうのもあるんですね~~~。


多分、このブログをご覧の皆様も私と一緒だと思うけどネ、


I loveみどりんご………番組の出演者はご覧の通りです。
出演者は私、 金沢明子、 真咲よう子ちゃん 金澤未咲ちゃん
三条ひろみちゃん 五十川 綾ちゃん、 黒坂七郎さん、 ザ・ココナッツ

若手の歌手の皆さんも熱唱があったり、ひとまず記念の
パシャリを公開します。

暗かったから良い写真が無くてすんまそん。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ごめんね!写真が横になっちゃって。。。
じつはこの方、黒坂七郎さんは元お巡りさんだそうですよ。
警察のお仕事より物まねが好きだったから、今は本職に。
風船芸も素晴らしかったですネ。。

笑っちゃう事は、小学校の後輩でした。
江東区第三砂町小学校なの。。。いんや~~~
驚きました。。。。でもこれからも頑張ってね。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
同姓の金澤未咲ちゃん可愛かったですよ!!
三船和子さんのお弟子さん三条ひろみちゃん、
笑顔が素敵に、ご挨拶して下さいました。。
プロモーション映像も色っぽかったですね。

五十川 綾ちゃんは大人のムードいっぱいの
歌手の方で将来有望ですね!!

そして真咲よう子ちゃんは風邪を引いてて
大変でしたが、本番はプロらしく素敵でしたね。。
温泉巡り情報は尊敬しますよ(アハハハ~)。。。

ザ. ココナッツは威勢が良く可憐なペアでしたね。

いんや~すっかりパワーを貰いましたが、私冷え性で
待ってる間にトイレタイムを逃してしまい………そのまま
冷えた身体と声で、えへへへ~~~桜月情話歌を歌って
しまいました。まぁ~日々精進ですね。。。

こういう番組も
ブログをご覧の皆様、是非見て下さいね。。。


さて、明日の11/3 長野県飯山市飯山城  
北グランド特設ステージ、イベントは朝からやってますが、
私の出番はお昼の1時05分からです。
頑張って歌いますね!!(^^V
お近くの皆様応援に着て下さい。

終演後、直ぐ『雪よされ』のCD即売と握手会を
いたします。私のグッズ販売も致しますので、是非
いらしてくださいネ。。。。

とにかく明日はお天気でありますように………。