今度は姫マネからのラインでお知らせがきた。
『お花が来るそうです!』って………。

え?え?…
『宅配がきたらご自宅に持っていきますネ~~』

休日なのでオフィスからの転送です。

で、姫マネが届けてくれました!!
大きなお花、真っ赤です(^^v………ありがとうございます。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
桜月情話の作詞家 内川和代さんからのお花でした。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
はい、お誕生日は25日ですが、こんな素敵なお心遣い…、
いつもありがとうございます。。。感謝です。。

今回は、雪よされとカップリングの桜月情話。

キャンペーンでは毎回歌ってますが、
まるで、蕾がどんどん膨らんで、これから咲こうとする
桜のような『桜月情話』、作品の個性が光ってますよ、

この作品好きな方も多いですね~。。。私も好きだもん。。。^^

さて、姫マネとお散歩してきました。
秋深まりお腹も騒がしい~今日この頃(笑)…。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
夜空の月をパシャリしました、望遠レンズでボヤケ気味だけど、
良い感じでしょ^^。月も欠けててちょっとミステリアス??だけど、
…『美人乙女歌手のお散歩サスペンス?!』ってタイトルは
どうかな??(キャッハ)^^。

乙女は一応私ってことで宜しくです(アハハハ~)。。なんちって~。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
で、さっきのたこ焼きに戻りますが、このお店でした。
じつは明石たこ焼きって大好きなんです。
鰹だしの汁に付けて食べるたこ焼き。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ここは明石焼き風だけど美味しかったです。
多分リピーターになりそうです私が。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ブタ店長さん、中身はウーロン茶でした。
姫マネはコーラーでしたが。。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
次回はクリーム鯛焼きも小豆もトライしますネ。

帰道、デザート代わりにマックに寄りました。
マックシェイクも好きだし、なんでも姫マネの情報は
『Mサイズが120円』と言うので、SサイズじゃなくMサイズに
しました~(笑)。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG

明日は川崎に向かいます。。
トップページに詳細がありますのでクリックして下さい^^。

ミニライブのキャンペーンになりますネ、出演者は
金沢明子と森若里子さん、立樹みかさん、なつこさん……。
川崎アゼリア、お近くにお住まいの皆様、是非お運びくださいネ、
そして応援して下さい。。。

今日もちゃんと眠れます様に~~~~~~ポンポン!!お願いクマ  一休さん