久しぶりにウォーキング??
いいえ~まだそこまで体力無さそう(キャッハ)。

なのでお散歩してきました!!

ご近所のお庭から見事な香りが漂い、
あぁ~~~金木犀だなぁ~ッて匂いの先をキャッチ!
ほら~満開なんです。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
甘酸っぱい様な??なんとも言えない「良い香り」…
ちょっと歩くと~~~みかん??~~でしょ?!
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
多分ミカンだと思うけど、このままなのかな?   
それとも色ずくのかな?……ゆずじゃないでしょ?!^^ 
 あれ?かぼすでもないよね?(?_?)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
詳しくないのですんまそん!(;^ω^A   σ(^_^;)

路地裏を歩くとこんなに季節の物が見られるんですね~。
柿  甘いのかな?  いや~多分渋いね。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
望遠でパシャリ(ぶれちゃった)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
これはなんだろう?!(-"-;A
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
でも今は、なんたって近所中良い香り
今しか感じられない!!この香り………匂い袋に
しまっておきたいぐらいだもん!!
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
本当にしばらくぶりで、こんな時間がなかったから
ゆっくりあっちこっち眺めながらのお散歩、紅葉してる
この景色に驚きました。
う~~ん肌寒い季節だもの……あたりまえかな!^^
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
公園の前のお店で、ブルーチーズバーガー食べました。
このチーズが大好きなの (*v.v)。ジューシーだった。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
オニオンリング揚げたて
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ハーブティーのLサイズ  ティーパックが2つ入ってて
お湯が熱過ぎちゃってなかなか飲めなかった(。>0<。)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
レッドジンジャー時間が立つ程渋みがまし………
恐るべしレッドジンジャーティーに変身。。。
…………Y(>_<、)Y渋いよ~~~。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
まぁ~右肩の後ろと右首筋にまだつれるような凝りが
あるけど、徐々に解れると思う。
商店街はハロウィンの飾り付けで賑わってますが、
はぁ~~   
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
我が家に戻ると部屋の中がとても温かく感じた。
ちゃんと冬が来るのね~。。。。。。。。

wowowでも観ながら、ゆったりしよう!!