今晩は飲みます!!
昨日は眠りが浅いと言うか?
寝ているのか起きてるのか?解らない時間が
長かったんです。

目の下はちょっとクマが出てましたが、メークの時に
ファンデーションを指でしっかり目の下に塗り付けるので
完全に隠します。

でも、しっかり寝ないと血圧が不安定、
なので今晩は誘眠剤を使わず………寝酒を決行(笑)。


家中探したらサイドボードの奥の奥から……何年も昔に
飲んでいたこれが出てきました(アハハハ~)。
本当はワインやブランディーのが優しいし飲みやすいのですが、
みんな栓を開けてないから、まぁ~これでいいか~(^^d
ちょっと濃いめで飲もう。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
お父さんのグラスでOld Parrかぁ~………ん~~ん~、
なんか?!渋い感じで良いかもネ(アハハハ~)。

まぁ~急がす訳じゃないけど、熟睡したいので
はやく酔っぱらいたいッス。。。。。。


あぁ~!
ん??
酔っぱらい・・・・・・酔っぱらい。。。。。酔っ払い。。。。。。回ってきましたね。
ではおやすみなさい加藤茶