食べました!!・・・・・・・焼き肉。。。

おはようございます!!

ちょっと肌寒い日ですね、ベットで丸まって寝てましたが、
そこそこにお腹も空いて起床しました^^。

今日は明日声を出すし、元気になりたい一心でお昼は焼き肉…、

姫マネが迎えにきてくれて、あっちこっち焼き肉を探して
くれました。

それが感じの良い店、良いところがあって、
ゆっくりと食べたんです。(美味しかった)。

私は………ご飯大盛り(アハハハ~)。。。
元気になる為なら炭水化物もなんのその!!・・・・ウエストの
クビレは、また次回機会があったらトライします?!
今はダイエットできませ~~~~ん^^。

お肉はつぼ漬けカルビーに     ミノに   ホルモンに   
ロースかな?   あぁキムチにサラダにご飯も。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG

金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG

金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG

金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
これカツ丼では有りません^^↓ふたを開けると
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
お抹茶の白玉
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
小豆とタピオカ
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
なんとか音に対応出来る体力が戻るように
がむしゃらに栄養をつけてます……
ウォーキングはまたお休みします。

今日もこれからベット。。。。、寝ます。。。(涙)

本音は、こんなに何回も食べて寝るのが辛い(涙)、
でも風邪も疲れも、全滅するまでひたすら動物になった
気分で「じぃ~~~」っと寝ます。。(しかたないっか~~)。
なんかオオカミみたいでしょ(ウォ~~^^)。

食後、帰りに外を見ると山柿??が・・・・・・^^
すっかり秋になってたんですね~~。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
長島温泉やキャンペーンのときの季節は夏で、
こちらは秋やや冬。まったく季節音痴になってますね私。

風邪もひいてたし、シッチャカメッチャカな具合だけど
(あんあんあん)でも精一杯手は尽くしました………。
後は元気に回復するのみ!!
まぁ~肥満児とは言わないけど、変形するぐらい
食べてます。。。目も凹んじゃったので少しずつ戻って??
きたかな??(う~~ん?)。。まだか!!

今問題なのは?!
なぜ?頭だけ熱くなるのか??熱を持つのか??それが
不思議で………ちょっと不安(苦笑)。
まぁ落ち着いたら頭の中もCTスキャン……しようか?!
う~~~ん怖いなぁ~。。。

皆様も風邪は充分に気をつけて下さいね
それから頭もね………(^^V (^^v