おはようございます。

ちょっと早起きしました^^、どうしてか?ていうと……
ピグの畑が気になって??……(アハハハ~)。

うそ!!
なんか急に目が覚めて……、そうだ~それなら
ピグの畑をやってしまおう~^^と頑張ってみましたが、
すぐパワー切れです(グッスン)。
それなら早いうちに植物達にお水を上げようと思い
網戸を開けたら、中をのぞいてる奴に遭遇。
しっかり目と目が合い、現行犯逮捕しようと思ったけど(笑)
私が気が弱いので(ほんと!)パシャリしました。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ほら~~覗いてるでしょ(笑)
もっと近くでパシャリ(動きません様に)って……
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
犯人は黄金虫
私もしっかり覗き魔を↑盗撮(アハハハ~)

でも~~お金持ちになりたいよ!って
この虫を見る度に思ってしまうんです(キャッハ)。

そして君子蘭元気に緑も濃くなり、しっかり身厚に
なってきました。もう一方の鉢植えは黄ばんだり
しながらもスクスク生きてます。

ときおり大高酵素を薄めて水を上げてます……
ブタ店長さん!(^^vキャッハ!
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
まぁ~鉢植えの中には温室で育った子も居たり
で、可哀想な事も有りますが‥‥
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
頑張れ!!

昨日は筋肉痛に負けない様、しっかりウォーキング!!
ただ~1キロぐらいは減らしましたネ。
その前に姫マネの「太鼓の達人」を叩く姿を見た後
マックでこれを~(^^d
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
じつはフィレオフィッシュとベーコンバーガーは
半分ずつ交換しながら味わいました。
これは足りないのでもう1個ずつ食べたんです(キャッハ!)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
これはLサイズのポテト、 揚げたては美味しいですね~
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
バーガー2個食べたのでマックシェイクはパスしました。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG

さぁ~今日も元気に………また宿題が来ますが、
体力をつけながら、メタボを追い出したい一心の私です。