おはようございます。

今日の東京は晴天ですよ(眩しい!)
今窓全開で網戸越しにシンピジュームに
太陽と空気を当てているんですが、ちょっと
パシャリしました。
ほら!小さな目が2~3つ下から出てますが、
スーッとこんなに伸びてきたんですよ^^
可愛いですね~~。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120505_10572511.jpg
今日は家の中でも過ごしやすい感じ、
今はテレビもつけずにシ~~~ンとした中で
このブログを書いてましたが、姫マネがスカイプで
コール。

wowowのドラマチェックでテレビをつけました!

さぁ~今日でダイエット6日目に入りましたね~。


この酵素ダイエットを楽しんでる毎日だけど、
いよいよ明日1日で終わります~(ニンマリ)……^^
たま~~に小さな誘惑に負けそうになったりも
しましたが、充実してますね(ホント)。


このダイエットで今のところ1.5㎏体重が減ったかな。
余り減ってませんか??………?。
大きく減りはしませんが、身長の低い私にはこの数字、
大変な事なんです。

で、シワくちゃとかゲッソリとかせず、内蔵脂肪か?
宿便か? 浮腫んでいた水分か?………どっちにしろ
1.5㎏減ってる事に驚いてます。
メタボリックのおヘソ回りに関しては、まだビクトモ
してませんので長いタイムスパンで頑張ります!!

あぁこれ君子蘭
↓少し成長した変化をパシャリしました(笑)

$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120505_10593211.jpg
宿題の原稿とデザインも終え、今は気分爽快です!!