ふ~~~、今朝は早かったから正直疲れました。
でも無事に歌い終えた事は皆様に感謝です。

四日目もじっくり鑑賞型のお客様で嬉しいの一言ですね。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120319_22423511.jpg
これ司会の浜ちゃんから頂いた栗まんじゅう!!
美味しいね~~~(^^d

舞台が終わりお部屋に戻ると22:30近くですが
それからお茶して興奮状態を覚ましますが、この
栗まんじゅうを食べながらパソコンをやってます。

今日は夜の舞台、緞帳が上がると急に喉がエヘン虫に
襲れました(ホントほんと)、さぞかし音響のS氏は
焦った事でしょうね(すんまそん)。

でも1時間の舞台は緊張感もいっぱいですが、
とても幸せに感じる毎日です。

即売会はスタッフみんなが協力してくれてます
(ありがとうございます)m(_ _)m
お客様とは記念撮影もしたり、握手しながら会話も
弾みますが、中には昔と変わらないね~って………
オバさん達に褒めて頂き大変光栄です(アハハハ~)。

そう言えば一人だけ「苦労したんだね~~」って声を
かけて下さる方がいましたネ。

以前も同じ様な事を言われたことがあったけど、
それって私の人相にそんなのが出てるのかな??
オーラー??(笑)………

それとも?歌がそう聞こえてるのかな?~~~、
お部屋に戻ってから色々考えてみたけど………
サッパリ解りませんでした(アハハハ~)^^。

さぁ~これから温泉に入ってゆっくり熟睡しようと
考えてます。。今、姫マネがお着物の下着などお洗濯
してお風呂へ誘いにきてくれました(お疲れさま)。。

あぁこの栗まんじゅう、凄く大きくて美味しい!!
さぁ重い腰を上げなくちゃ(キャッハ)。。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120319_22452611.jpg