カプチーノ風なコーヒーにミルク(笑)!!
これ案外美味しいんですよ~~。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120313_17075511.jpg
パンも買ってみたものの、早く食べないとねq(^^)p
これ↓食べたらウォーキングに行きます。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120313_17080611.jpg
じつは昨日から少し腰痛が出て、
ちょっと恐怖です。でも歩くと少しずつ
身体が軽くなったみたいでホッとしました。

首の付け根が締め付けられる様な??
輪がかかってる様な??首凝りなんです。
辛くてヘマタイトのネックレスを付けて寝たり、
温めたり肩を回したり………色々やってます。

プチバァ さんご心配頂きありがとうございます。


帰道これを買ってきましたよ!!
私は花粉症ではないけど、慢性鼻炎にも良いらしいので、
喉や鼻の為に低コストな鼻シュシュです(アハハハ~)。
就寝前にしか使いませんがちょっと安心かな。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120313_20460011.jpg
じつは一番欲しかったのはこれ↓
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120313_20453911.jpg
余りの辛さに買いました。
ビタミンB12……これ耳にも必要なんですよ。

歌手は歳を取ると、喉だけではなく耳がとても
大切になります!!
小銭しかないので一番小さな瓶を買いました(トホホホ~)。
ていうか~おやつにお煎餅も買いたかったので小銭入れと
睨めっこしながらの買い物です(アハハハ~)。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120313_20442511.jpg
アハハハ~~!!
これは掘り出し物の美味しいおせんべいでしたよ。
¥100なんです↑(^^d。リピしそう。。

お煎餅私の性格では…
1個ではオサマリラビンです!(なんちって~)
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120313_20434911.jpg
醤油の濃い味、固い煎餅で老舗の頑固っていう
塩っぱいお煎餅が好き。
これは固さも醤油も……あともう一歩??
いや~二歩かな(アハハハ~)。

で、より固そうなのを選んでこれも買いました。
二個でも収まらないのが私の性格↓…
なんか~~こだわりを持ってる「幸せ感」?
信念??が好きなのかな?(アハハハ~)。

$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120313_20441311.jpg
あぁ~そう言えばこれは飲み続けてますよ!
すっかり口内炎が治りました(^^v。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120313_20461611.jpg
肩凝で吐き気や目眩は一日二日では治りません。
しばらく泣かされそうですが、頑張りますq(^^)p。


さて、舞台構成も手直ししてもらってます!!
草津が刻々と近づいてきました。
近頃睡眠が浅いから今日ぐらい深く眠りたいなぁ~。