おはようございます。

ちょっと身体が重いかな?って感じですが
寝坊しながらよ~~~く眠りました。
背中や肩が痛いのは冷えたんでしょうね楽屋と
スタジオで、まぁ仕方ありませんね。

ホカロンを背中に2枚貼り、ちょっと安心。
代謝が低いので身体が冷たく冷えた影響でしょうね。

春だと言うけど嘘の様なこの寒さ、我が家は何時もと
変わらぬ寒さを感じてますが、皆様は如何でしょうか?。

さて、来週からは群馬県草津温泉のホテル櫻井の公演です。

15~16年ぶりかな??
あれ?17~18年ぶりなのかな??・・・忘れちゃった。
とにかく久しぶりの出演で、昔と違って今回は半月公演です。


♪草津良いとこ一度はおいで~~

なんたって温泉!!^^
はやくお湯につかりたい。
身体の疲れを癒したいなぁ~~~なんて今から
「心ここにあらず」となっています。
お時間の許される方は是非私の歌も聴きにきて
良いお湯につかって下さいね(^^v。


さて、昨日は日本歌手協会の(春の)紅白祭り。
出演者も多く、楽屋裏はてんてこ舞いの大忙し。
スタッフもいっぱいでした^^。

歌手協会に籍を置く歌手の皆さんが楽屋裏で進行役
をしてて、出演者のみなさんの誘導もしたりで、
飛び回っているのが目につきました。

日頃は舞台で華やかに歌う若手の皆さんが、当日は
裏方で頑張ってる姿を見て、年に2回このイベントが、
こうして無事に出来るのも若手の皆さんの影の協力が
あるからなのね~と頭が下がりました。

お疲れさまです~~~~
いや「ありがとうございました」m(_.._)mはぁ。。。


さて昨日の二部は、私がお先に歌を終え、帰る寸前に
同室の先輩扇ひろこさんとお別れの記念ショットを
パシャリした最後の1枚です。先輩痩せてるから羨ましい。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120307_17495811.jpg

今迄に何度も同じお部屋になりましたが、楽しい会話や
素敵なお時間を共有させて頂きました事を心から嬉しく
思ってます、ありがとうございました。

そう言えば、歌手協会の先輩で………
私が子供の頃、もう~大好きだった!!森サカエさんと
お目にかかれました(キャッハ)。初めてお話しさせて頂き
握手もしましたよ。
嬉しい瞬間なのに興奮しちゃってパシャリをしてなかったんです(涙)。

あぁ~~あの昔が懐かしい~~~
ザ.ヒッパレード シャボン玉ホリデーなど、いつも観てました!!!
出演されるたびにテレビに釘付けでした。
あの声量とリズム感が大好きだったんです…。。。


さてさて、一昨日のリハーサル前のスタジオ。
制作スタッフのみなさんとの1枚がありました~~~。

これは某番組の歌を収録,歌い終えたパシャリです。
じつはみっちり2時間ぐらい、ヘッドホーンを付けて
神経もピリピリしながら歌ってたんです。
それでいて面白くて楽しみました~~~。

チェキラ???なのこれ??(アハハハ~)なに??……

まぁ朝はカップ麺だけで済ませていたので、お腹が
空きまくって鳴ってましたね~~~~(キャッハ)。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120306_15425311.jpg