はぁぁぁぁっぁ~~い。

再び?  ミタビ??  アンコウの雑炊です。
  ↓
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120104_19411311.jpg
  ↓
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120104_19410211.jpg
どんどん美味しくなってきてる~~~~~~
最初の時より薄味で食べてますが~~~、身体も
ポカポカして、フリースを着たり脱いだり
忙しいッス(笑)。。。。

$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120104_20034811.jpg

明子お節…、
小さなお重をテーブルに出したり冷蔵庫にしまったり!!
なんたって~~四日目ですものね~~もういいや~(笑)。

お雑煮がお腹に入る余地がなくて困ったな、
お餅は明日にしよう~~って決めました!(^^V。



ピグ友さん達のメッセージやメール、いつも楽しく
読ませて頂いてます。ありがとうございます。

今回はアンコウに随分悩まされましたが、ようやく
お鍋の底が見えて、今はホットしてます(アハハハ~)。

まぁ~お料理は難しい物に直面するとキライになり
がちですが、今回これは良い経験をしました。
例え上手く作れなくても、アンコウの美味しさや
作ることの大変さが伝わったでしょうね!!

知らなくて幸せな事もあるけど……、
知ってて損することは無いなぁ~って、このアンコウ鍋
を通じてつくづく感じました(笑)。

この先アンコウ鍋にトライする事は今考えてませんが、
冷却期間を持てば、再び食べたくなるでしょうね(笑)。。