新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120101_19330511.jpg
まったりとしながら元旦の朝を迎えました。

窓の外は澄んだ空。
我が家のお庭に夫婦の野鳥がやってきたんですよ。
おしゃべりしながら忙しそうに南天の木に止まり、
赤い実をカカカってつついて飛んで行きました。
なんかパートナーがいるって羨まし~~じゃん(あははは~)。

昨夜、予約してあった小さなおせち料理のお重が届いたんです。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120101_11585811.jpg
余り濃い味が食べられないけど京風は良い感じでしたね。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120101_11590711.jpg
2段重ね!!ドッシリとした中身に感激です。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-120101_11592211.jpg
私の作った煮物を明日このお重に足しながら食べますが、
………ジャージ姿で過ごす予定(アハハハ~)。

そう言えば2時半過ぎ??凄い地震でしたね。
ちょっと長めで怖かったんですが、直ぐ田舎に戻ってる
姫マネから「だいじょうぶですか?」ってメールがきました。
なんか~~~~去年の地震を思い出しましたね~~~。

今日は朝から日本茶オンリーです。
先日静岡で頂いた「かぶせ茶」
色が濃く出てお抹茶風なんですよ。
新年のお茶を仏壇の父と話しながら飲みました。
炊きたての会津米もお供えして………
今年もよろしく!!て独り言(アハハハ~)。

いや~~~昨夜?夜中には知人や友人から、そして
アメリカの同級生からもメールが届き感謝感謝です!!
アメブロのピグ友さんからもメッセージを頂いたり、
本当に皆様ありがとうございます。
今年も心込めて歌って参りますので、どうぞ宜しく
お願い致します。

             拝 明子より土下座