ぴんぽ~~ん~~~~!!
チャイムが鳴って出てみたら、宅配便でこれが
届いた、マイクロファイバー毛布。

玄関先で受け取りましたが、
まるでお米屋さんみたいな感じで、はい!って(笑)。

形を見ると重いかなっと思ったけど、受け取ったら
余りの軽さにビックリ(笑)。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111202_14180911.jpg
開封したら可愛いグルグル巻き(アハハハ~)。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111202_14192211.jpg

さっそくベットにセットしました!!

ちょっと大人になったのか??ブラウンにしました
(アハハハ~)。

今年冬掛けをしまう春先に、毛布を自宅で洗ったら
ハチャメチャになって(ひえ~~~)……………。

昔からクリーニング屋さんに出していたけど、なぜか?
クリーニング屋さんが音信不通となって………(泣)

まぁ私のする事って、こんな失敗は毎度ですが、
今度のマイクロファイバー毛布は軽くて小さく収まり
自宅で洗えて(洗濯機乾燥機に簡単に入りますね)……
そして暖かいのが特徴らしいです。

つくづく時代が変わったなぁ~ってこんな事にも
感じてしまう今日この頃です~~(笑)。

さて、明子お膳は…………えこさん!!!^^………
ストックおかずとご飯にプラスαーですよ(アハハハ~)。
もやし炒め
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111202_13012611.jpg
サラダにキュウリ
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111202_13053511.jpg
目玉焼き、よ~~く焼きました。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111202_13052511.jpg
生卵が嫌いで本当は両面焼きするぐらい
神経質ですが、コショウをフリフリいっぱいかけました。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111202_13103911.jpg
蒟蒻の煮物(残り物です)生姜おろしを入れてます。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111202_13092511.jpg
ニラのお味噌汁(ラスト杯)あちあち~^^。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111202_13122611.jpg
なんか湯気ってボヤケてますが、美味しく頂きます。

食後は今が美味しい富有柿
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111202_13514111.jpg

さてさて、今気がつきましたが、ヘアートリートメント
付けずに寝たので髪の毛がメデューサになってる(ぎゃ~)……
宅配のお兄さんさぞかし驚いた事でしょうね(アハハハ~)。
おそるべしオバタリアン!!おばちゃんオカマ?