郵便局も終えあっちこっちと雑用をこなした
一日でした。

でも早歩きが出来ないのでゆっくり歩きながらの移動は
案外気持ちが良かったですね。ただ、足をかばって歩く
日が続いたため、外反母趾がもの凄い勢いで痛みだしました。

まった~~く、困った年齢です(苦笑)。
でも道端の可愛いお花を見てパシャリもして、気分転換には
最高のお天気。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111125_14243811.jpg
ほら、凛としてて可愛いでしょ!
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111125_14245511.jpg
あぁ!ピントがぼやけてる~~~~2枚とも。。。
グッスン~~。。。

$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111125_17345611.jpg
これ、某薬局で買いました。

いつも同じような色を買ってばかりで(アホやね~)
口紅ってなかなか色のイメージを変えられない
もんですね。これとっても艶があって綺麗だったので
買いましたが、後ろを振り向くと、「あれ?」……
もっともっと違うメーカーの品がいっぱいあって、
目眩する程ズら~~~~~~っと並んでる(キャッハ)。

家の近くのスーパーまで帰って来たら、
これまた美味しそうなイワシのにぎりを見て
『ごっくん』とニャンコならぬワン子の舌なめずり
みたいにお鮨の棚で足が止まっちゃった(あははは~)。

ひかりものに目がない私、ゲットしましたよ~。
あぁ~~~、光り物ってお鮨の話しですが(笑)、
いや~宝石も金銀もどれも好きだけど、食べる
「ひかりもの」コハダ シメサバ イワシ アジ……
たまりませんね~(アハハハ~)。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111125_17000911.jpg
これは↓ついでにオマケで買いました(キャッハ)。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111125_17003511.jpg
さて、明日…岐阜県に伺います。
『もとす産業祭 歌謡ショー』に出演致します。
野外です!!暖かいと良いですね~、ガッツで歌いますので
お近くの方は是非お運びください!m(_ _)mハァ~。

早く寝ないと行けませんね~~、でも
今日はピグの畑で切手がいっぱい出るって書いてありますね~。
畑仕事してたら寝不足しちゃうなぁ~。
あぁ~~ダメダメ(笑)!!