明日は勤労感謝の日ですね。
健康で働ける身体に生んでくれた事をまず親に
感謝しないといけませんね~いらっしゃい

私の左足ですが………
随分腫れもなくなり動けるようになってます、
というか?!
強引に普通の生活をしようとしてますが^^、まだ
走るのは怖いっす(笑)。

歩くのはそこそこテンポよくなってきましたが、
背伸びしてつま先に力を入れるのはまだまだダメ!!

あと早歩きもまだちょっと無理みたい……

これでハイヒール履いたらどうなるだろう?
トームが高めのなら負担はかからないけど、
ゆっくり歩くなら大丈夫かな?
なんて一人でつぶやいてます(アハハハ~)。
足の甲、中がまだ無理するとガチ~~ンと痛みがきます。
でももう少しで完治しそう~~~~~~~~~。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111122_21414611.jpg
ここ数日、湿布薬にかぶれて、カユミで泣いてました(笑)。
掻いちゃダメだって解っててもかき壊して熱持ったり、
保冷剤で冷やしたり……(笑)。
でも綺麗な色になってきた足でしょ!
もうはやく~~~走りたいよ~。。。。