ただ今戻りました(^^v

朝早くから姫マネにワクチンの予約をしてもらい、
それから病院へ行ってブチュ~~~っと打ってきました、
インフルエンザ!!。

足もついでに診てもらいましたよ。

先生が、打撲ですね~~って一言!!
(あぁ~~良かった!)
骨折やヒビが入っると、大変な痛みです、と説明して
くれました。それは今回無かったから、打撲の痛みに
耐えた私ってことです。
(これは不幸中の幸いって言うのかな?)。

足の指と指の間の隙間がようやく見えてきましたよ(笑)。
でも青あざもしっかりみえるけど、左足の小指も少し動き
はじめました(やった~)。
ハイヒールはまだ自信がありませんが、完治するまで
1~2週間辛抱するしかありませんね。せめて足袋と草履に
はやく受け入れて貰えれば嬉しいけど(足袋と草履君宜しく)。


病院の先生に、
明日の仕事に大至急腫れが引けるようお願いすると、
痛み止めと薄い貼り薬を出してもらいました。

まぁ明日は朝から撮影なので、顔は笑ってカバー出来る限り
頑張ります(アハハハ~)。

帰道、手を引いてくれる姫マネの優しさに、ついつい
甘えがちな私。

あぁ~~~んらくちん。。キャッハ

「介護」の練習と…姫マネは冗談を言ってましたが、
年老いた母に「怪我だけはしないようにね」って
強く言ってた私が、こんな事で恥ずかしいッス(トホホホ)。


そして打ち合わせ兼ランチを姫マネと楽しんできましたが、
「おはしカフェ」ガストで横座りできるようにソファーを指定。
凄い混んでました^^。

これはお薦め カルボナーラセット
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111107_12515211.jpg
サラダ(お変わり自由でした)
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111107_12522211.jpg
パスタはまぜまぜすると
チーズの香りもふわぁ~~~って広がり………
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111107_12520411.jpg
美味しい過ぎて……じつはこれを単品でお替わりしました。
姫マネと分けっこ(^^d

ドリンクバーもお茶の葉をブレンドしてくれて(好きなお茶)
濃いめに出しながら飲んだんです、これいけますね~!!

甘いデザートは姫マネ考案、
コーヒーゼリーにシロップとミルクをたっぷり
かけるんです「プルプルゼリー」
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111107_13412711.jpg
姫マネの意外な食べかたセンスを
垣間みた気がしました(アハハハ~)。