ふ~~~、疲れました。

今温泉に入ってゆっくり夜空を見上げてきました。
真ん丸のお月様の横にお星様が1個、ピカ~~~っと
輝いてましたよ。

どうぞ明日も無事に歌えます様に‥‥‥ってお願いもして
きました。

さて、女3人の宴会はこれです。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111012_20553011.jpg
茄子のお漬け物

$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111012_20542611.jpg
大根としらすのサラダ

$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111012_20545611.jpg
大好きなカキフライ

$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111012_21023311.jpg
いくら丼

$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111012_20544111.jpg
ざる蕎麦

$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111012_21351511.jpg
お抹茶アイスクリーム

他には姫マネとメイクさんが好きな物を頼みましたが、
なんたって遅い時間の夕飯なのでちょっとだけ気にしいしい
食べたと言う訳です(ほんとかなぁ~?)。

では、ラス前の明日のステージ、2回公演頑張ります。
また明日から朝のペースになるのでとっとと寝ますが、
早く寝付く様に、久しぶりにちょっとだけウイスキーを
ロックで飲んでみますネ。
(疲れが取れます様に。眠れます様に。)
ピグの畑仕事は今晩お休みしま~~~~~~す!!(笑)
おやすみなさ~~~い。。。ばたんきゅ~~~~~~。。。