さっきホテルに到着…。
辺りはシ~~~~ンと静まりかえってる焼津のホテル…。


腰が痛い。
頭も目も肩も~~~~疲れちゃった~~~(泣)。
なんか眉間にシワがいっぱい入って、変な形相だ(苦笑)。


明日からの舞台で、
疲れない為に前乗りをしたのにこんなに疲れちゃった。


午後4時15~20分頃だったかな?家を出発して、
どこか富士山が見えそうなところでご飯を食べようね~って
姫マネと楽しみにしてたのに………こんな夜中の到着だ(グッスン)。


ただ私達の車を追い抜いて行ったトラックや乗用車…、
きっとどれか?事故に巻き込まれてるかもしれないな??。
イヤな想像だけど…あり得そうな距離感だなぁ~。


私達の2~3キロ先で事故が起きたようです。
姫マネが、少しスピードを出していたら事故に遭遇して
いたかな?って思うと言ってたっけ、なんか考えると寒気が
走りますね~~、天国の父やご先祖の皆様にまたまた守って
もらってた~と今日も感じました(^^v。

早く着いたらテレビでもを観ながらエステしたりお茶飲んだり………
リラックスして熟睡できるようにそれだけを考えていたのに
ショック…。

これからお風呂に入って、せめてフェイスマッサージぐらい
少しやってから寝ようか?悩む。
いっぱい寝ないと疲れが取れないし、目の下のシワも心配(苦笑)。

$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-111012_00202211.jpg
ピグの畑仕事、今晩は無理だぁ~。