ただいま~^^.....武蔵村山から帰ってきました。

高速道路を走らず一般道を走ったんですが、時折カーナビの
渋滞のマークを見るとその道を避け、気がつけばドンドン
遠くへ遠くへと大回りしていた様です(笑)。
そんな訳でなかなか目的地が遠くなり近くなり、また遠く
なりの連続で(笑)なかなか家に着きませんでしたネ(アハハハ~)。

私は車の後ろでヒックリ返ってましたが、
姫マネは疲れた事と思います(運転)今日もご苦労様でした。
朝が早いと疲れるのも早くて……明日もまた同じ時間帯の
出発なので、今晩も早く寝る様に頑張ってみますネ。

まぁ睡眠を取らないと、とにかく声と視力に影響が……。


ハイトーンもそうだけど、低音も声帯を相当使うし、
とにかく寝ないとダメね(歳かな?)寝不足は照明も目に
しみるし眉間にもシワが入っちゃうし(ホント!)
あぁ~愚痴っちゃった。

さてさて、家に戻ってから明日の衣裳を1枚入れ替えました。
そしてケーキと日本茶で(コーヒーは眠れなくなるから)
打ち合わせしながら姫マネとお茶したんです。
なんか~~明日の事を考えると大急ぎのお茶タイムでした(笑)。
明日のモーニングコールを姫マネに頼んだので私は安心!!
ただ、姫マネもぐっすり寝ないとバテちゃうから頑張ってね
(^^d……で、明日起こしてねm(_ _)m宜しく。
と~~話してたのに、↓テレビに気持ちがいってる姫マネ(笑)
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110910_20130511.jpg
仕方ないね、緊張感が解れて来たんだから良いとしよう(^^v
ケーキはこれ↓
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110910_20083911.jpg
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110910_20075811.jpg
う~~ん?!寝る前だけど「お疲れさま」のご褒美に二人で
ぺろっと食べました(太るよね)。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110910_20074811.jpg
食べた後に………
『どうぞ神様、明日疲れが出ません様に!!ポンポン……
声が出ます様に!!ポンポン………
昔のようなツルツルのお肌が蘇ります様に!!ポンポン
都合がいいお願いでしょうがそこをなんとかなんとか~~
叶えて下さい。↑神様お願いします。ポンポン』(^^v
じゃ~おやすみなさい。