いや~台風が凄そうですね。

凄いと言えば、暑さも凄いですが、今は食べる事で体力を維持することしか
考えられません。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110718_17365811.jpg
今日は芸能部支配人さんの計らいで焼き肉を御馳走になりました。
美味し過ぎてご飯が山盛り。あぁメイクを半分以上拭き取ってるので
変なメイクですが、まぁ~お化粧をしてるつもりで見てね。

$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110718_17350211.jpg
これはジョークで大盛りの大盛りご飯、全員の量ですよ(笑)。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110718_17273511.jpg
出て来るお肉が霜降り和牛。いんや~明日衣裳がしまるかな?心配。

じつはね、お昼のご飯を姫マネは完食してるんですが、焼き肉も
大ジョッキーのビールもちゃんとお腹に納まってました(笑)。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110711_14215811.jpg

いつも舞台裏で姫マネが頑張ってくれるので私は安心して
舞台に出てます。時折、心配をかけて困らせることもありますが、
笑ったり疲れたり………本当に気心の知れてる姫マネ!!
ロングランではヘアーも衣装も即売も、なにもこも「こなして」
くれるので心底感謝するばかりです。ほら↓sosの衣装の裾上げを
してくれてるんですよ。本当にありがとう姫マネ。。
ただ近頃、◎眼鏡が必要らしいです(あぁナイショだった)。

$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110718_14364011.jpg
それでね、舞台のヘヤースタイルですが、毎回こんなもの(あんこ)
を丸めたりして取り付けてます。だから頭から汗も流れますよね~。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110710_14435311.jpg

仕事が終わって露天風呂に行こうと、浴衣姿で出かけようとすると、
私の部屋の浴衣は大きめ↓
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110717_20312611.jpg
姫マネの部屋の浴衣はこれ↓(アハハハ~)。。。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110717_20315611.jpg
なんでこうなるんだろう?笑っちゃった!!


さぁ~明日から平日の1時間遅く始まりますので、今夜は
夜更かし気味でしたが、これから寝ます。
明日も頑張りますのでどうぞ応援してくださいネ。

『天国のお父上、あと6回ステージ、力を貸してくださいね』ポンポン。
おやすみなさい。。。。。。。。。。。。。。。