今日は元気に歌えましたよ~~。
ただ新曲の踊りは目が回ってぐらつきますね~~(アハハハ~)……。

昨日は早寝したので声はなんとかなりました。ただどうやら血圧が
上がってるように感じるんです~。今回測定器は持って来なかった
から一概には言えないけど??、感じとして「上がってる」みたい。
楽屋では冗談でも足が上がるんだけど(笑)…舞台だと最後の決め
ポーズがグラツイちゃって成功しない………でも近頃居直ってます(笑)。


楽屋で夕飯を食べてきました!!
かき揚げ丼………最高です。
ぷりぷりの海老達が喜んで「食べて~」って言ってるみたいだ(笑)。

余りの美味しさに完食
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110712_17271711.jpg

食べないとスタミナ切れするぐらい毎回汗をかいてますが、
濃い味を身体が拒否をしはじめてます(sosかな?)……。
血圧が不安定になってきましたが、疲れれば血圧が上がるのは
解ってます。

疲労が重なると、疲れをカバーしようと倍の力を出して
ヘッチャラみたいにしようとするから疲れますよね(笑)。
ただ緊張感にどんどん対応出来なくなるのが悔しい…。

今日は歌ってる時に一カ所舌をかみそうになったっけ…。
そして足元が少しフワフワしはじめて……困ったもんです。
喉が渇くし舌を噛みそうになって…………注意してます。。。
姫マネが心配してくれて、「脳梗塞にならなよう~今日は
ウオーキング行かないで欲しい」と厳重注意を受けました(苦笑)。。

仕方ないのでパンパンになったお腹をさすりながらお部屋で
このブログを書いてます。風邪薬も飲んだし、ゆっくり??
というか?とにかく寝ます(アハハハ~)。
これでは情けないですね~~~私もオバさんになったなぁ~。

あぁ……姫マネの食事。
「ほらこんなに重ねて」^^……どうも太ったって言ってたけど、
以前プレゼントしたパンツは、今ではキツくて履けないと言う。

で、いつものジーンズが乾くまで、お部屋から出てきません
でした(アハハハ~)……太腿が~~~あんあんあんあん!

$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110712_17165011.jpg
長島温泉はお食事もが美味しい、そして芸能人への気配りも
最高でありがたいです。頑張り甲斐がありますよね~(^^v
だから、明日も元気に頑張ります。。。