長島温泉七日目を無事に終え内心ホッとしてます^^。

今日も沢山のお客様です。
さて、ちょっと疲れが出たのか?……本能なのか?
ハードな濃い味を食べました。
超辛麻婆豆腐、ハァ~フ~ヒ~ヒャ~と汗をかきながら
食べたんです。凄い辛さで、餃子も2個。なんたって
頭の中からも目の下からも汗が浮き出て来るんです。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110708_16561411.jpg
食べ終えて、これだけは止めときました(笑)。
丸い大きめの赤唐辛子が2個入ってるんですよ!!(驚)
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110708_17281611.jpg
これたべたら歌えなくなりそう(アハハハ~)。
お腹もパンパンになり、カロリー燃焼の為にもウオーキング。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110708_18223711.jpg
今日も姫マネが一緒にウオーキング参加、
真っ赤な顔して汗だくになってた姫マネです(笑)……
いつも一生懸命に頑張ってくれてます、ありがとう^^、
クーラーで風邪引かないようにね。。。

さて、ホテルに戻ったら私はザブ~~~ンっとお風呂、
♪ふぁぁ~~~気持ちよか~~(温泉だもん)^^。


お風呂上がりは私の大好きなこれ↓チビチビ飲んでたから
今日で空っぽになりました。また桑名へお買い出しになる
かもね。。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110708_21241211.jpg

減塩 低カロリーのはずが、昨日と今日とで…ヤバイっす(こら~)。
油断禁物と言いながら、油断しようとしてる自分の甘さに
カッ~~~~~~~~~~~ツ!鉄拳制裁(笑)。
さぁ~明日八日目の舞台、土曜日は1時間早く開演なので
私も今晩は早めに寝ます、明日もまた応援してくださいネ。
良い夢見てねq(^^)p……おやすみなさい。。。