おはようございます。。


昨夜はグッスリグ~グ~~~眠りました。
病院から出してもらったハルシオン、久しぶりに飲みましたが、
夜中に何度か起きるので、時間が「勿体ない」と感じていたんです。
あとは仕事に運動に………燃焼出来る様一生懸命生きてます(アハハハ~)。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110707_08521411.jpg
今朝もヨーグルト…、今日は紅茶にしましたよ。少しでも利尿効果が
でたら良いですね~。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110707_08524311.jpg
テレビを見ながらnetをしながら食べたり飲んだりしてます。
行儀が悪いんですが、同時進行でないとnetのつながりも好い日と
悪い日が(前に比べたらすごくイイモバイル)。

家ではテーブルで食事し、デスクでパソコン、全て分けてますが、
ここ長島温泉のお部屋はストレスの溜まらないような設計で、動きやすく
眠りやすいお部屋にもなってます。効率よく出来てますね。


朝起きると「さぁ~今日も頑張ろう~」思うんですから。
じゃ~ヨーグルトを食べ、そのあと10分ほどウエスト回しを
して、楽屋入りします。じゃ~またね。。。
六日目頑張ってきますエイエイオ~頑張る

$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110706_17044211.jpg