今日も涼しいぐらいですね。

今朝はいつもと変わらない食事なので写真は
写しませんでした~。定食

でも、旅が続いていたので、これから私のペースを作ります。
既にキッチンに入って自己流の仕込みはしましたが、味に
関して自信が………今ひとつ~~~嫌~~二つかな?。
アハハハ~笑ダメだぁ顔 娘①003娘①004

$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110601_13134311.jpg

どこに居ても私の携帯に「彼からメールがはいるんです」(アハハハ~)
その彼ってドンキーホーテの彼(アハハハ~)←うっそ~~~。。

いや冗談だけど、テレビでクーポンを持ってると買いたいものが
もっともっと安く買えるという、昼ワイドを見た時、よし!やって
みよう~~って手続きをしました。でもね、ドンキホーテーが遠いから、
メールを見るだけだったんだ~。

ところが昨日は姫マネと大きな袋を持って、買い出しに行ったんですよ。
私のお友達も車を出してくれて(ありがとう)、いやいや~いやいや~
買うわ買うわ~~山ほど買いました。

その中の一つに牛乳とヨーグルト、これ安かったなぁ~。
これに感激しました↓。で2本買っちゃった。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110601_13145611.jpg


そして冷凍庫の会津米が無くなったので、5合炊いて、
炊きたてを食べました。仏壇の父にもお供え…………
やっぱり美味しいですね~。
後はこの通り↓
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110601_13121011.jpg

仕事から帰ると疲れも「ひとしお」、お米を炊くのがオック~
なので、いつもこんな感じでストックしてます。

これはキャリアウーマンである以上、健康維持の為の当然の
手段だと思いますが(笑)、専業主婦の場合手抜きしてると
勘違いされるかもしれませんね←あぁ余計なお世話でした(笑)。


そうだなぁ~、たま~~~に?!外食したいけど(笑)
カロリーも心配だし、高脂血症も心配だ。でもお鮨は毎日
食べたいなぁ~(笑)。

さて、これから我が家のお掃除をしようと考えてます(笑)掃除
それからストレッチとウオーキングのスケジュール(笑)。
疲れない程度に、エイエイオ~~頑張る