おはようございます。
昨日からの強風も治まりお天気となった東京です。
何か爽やかさを感じますね春の木
昨夜のラジオ放送聴いてくださいましたか?
我が家では受信が危なげでしたが、チャンと聴きました(グット


ちょっと庭の紫陽花を見て「あれ?」とびっくりしたんですが、
昨日の雨の中撮影した時より一回り大きくなってるんですよ。
それも色づき始めちゃって(可愛い~)あらららら~ほわり。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110531_11212511.jpg

新曲「女じょんから二人旅」も毎日毎日~~スクスク育って欲しい
のですが、こればかりは皆様の応援が無いとそうも行かないんです。
時間の経過は「あっ!」と言う間で、新曲が旬である時間なんて
とても短いから………う~~ん頑張らなくっちゃね~~………スマイル

さぁ~今朝は簡単料理??、いや、大切な野菜中心のご飯を写しました。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110531_10543611.jpg
まず大根おろしと蒟蒻ステーキ、キャベツの鰹節サラダ、
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110531_10542811.jpg
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110531_10550611.jpg
ダイエットオイルで軽く炒めてから薄口醤油をもっと薄めて混ぜ合わせ
最後にラー油を少々振りかけた茄子の炒め物。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110531_10544811.jpg
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-110531_11000611.jpg
会津米にお味噌汁……い た だ き ま ~ す  一休さん がしょう
なんか僧侶みたいなご飯でしょ お坊さん