一昨日頂いた花束が…、
花瓶の水には漂白剤を少々入れましたが、今は冬に比べると
気温のせいなのか?、やや?…やや元気が無い感じです。
とくにガーベラは早くって…。頑張れガーベラ~。。。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba

自宅で明日の為のボイストレーニング兼振りのおさらいを
しました(はぁはぁ~)←息切れ(^^d。
ところが、笑っちゃうのは、我が家のレッスン用のマイクはこれ↓
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba
うふふ~~私の大事な美白化粧水のボトルです。
仕事では自分専用のマイクはありますが、我が家のリビングには
これなんです(アハハハ~)。

これでちょっとしたハプニング……(笑)。
じつはオデコにコッツンとブツかって、いててててて~~。
鏡で見たらプク~~っと膨らみ(小さいけど)触るとちょっと
痛いッス。紫色にならないよう慌てて唾をつけたけど、明日は前
髪下ろすから、まぁ~大丈夫(^^v(アハハハ~)

あ~~ん、突然新しい衣装が浮上したんですよ、まだ見てないけど、
いつものヒールと、もう1足、2足を持って衣装に合わそう。
衣装のサイズ大丈夫かな???。とにかく私トランジスタグラマー
だから、痩せて見える事が第一条件だね。

$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba

NHK歌謡コンサートの台本、こういうタイトルになってからは
自慢じゃないけど出演してませんね~(アハハハ~)。
ヒットステージの時代からだと18~19年はご無沙汰してますね~。
なんかオバさんみたいな言い方で申し訳ないけど(アハハハ~)。

$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba

台本の制作を見ると…、まったく浦島太郎状態な私、仕方ない(笑)。
まぁまぁまぁまぁ~いつもの私らしく歌って楽しんできますよq(^^)p

嬉しい事に知人達もNHKホールへ応援に来てくれるそうで、
それがなにより心強い、ありがとうございます。できれば大きな声で、
大向こうかけてくれればなぁ~?って思うけど、照れて無理でしょう(笑)。

夜8時から生放送、テンションだって当然上がると思うけど、
ひとまず56歳半の「おばさんピンクレディー」に徹します。

15歳から舞台出てるんだから、何とかなると思うけど、
可愛い後輩の松村和子ちゃんが隣に居ることだし、きっと楽しいと
思うなぁ~o(^^)o。♪えいえいお~頑張る頑張る


じゃ~お肌の為にも寝なくっちゃ。。。。