また雨になるようです。
嫌ですね~。。。
一週間近くウオーキングしてないけど、
こんなことにも焦りが出ちゃうんですよ(へんでしょ)!
それは、私が素直な性格なので(アハハハ~)
主治医にウオーキングを必ずしてね、って言われてるから
「気になって気になて」←アハハハ~。

血圧は身体を気づかえばそこそこに上がりません。

焦ったり我慢したり、疲れたりストレスが溜まると
ぎゅ~~んと急上昇するんです。だから常にマイペースが一番、
自分に似合った環境づくりは自分で作るしかないですね~
『コラ~人に甘えるなぁ~!』って言い聞かせてますが~、
これがなかなか難しいッス(苦笑)。

いやいや、今朝の驚き!!

私の我がままさに情けなさを感じてますが、
じつは......断水だったんです。。
お友達とご飯を約束してたけど、顔も洗えず歯も磨けず
お出かけができない(泣)。
で、大好きなお鮨を御馳走してくれると言うので「多めにね」って
頼んで買ってきてもらったんです。お茶もペットボトル2リットルを。

ワァ~~さんきゅう!!うれしい!!

手は洗えないから先日被災地に持って言った「からだふき」の
携帯おしぼりがあった。減塩したいけどお水が出ず、ちょびちょび
お醤油をつけました(美味しい)。

いんや~カロリーはやや高めだけど、幸せはお腹いっぱい感じました。
写真を撮るのを忘れましたが、お友達がお鮨のパックを綺麗に洗ったから
それを↓パシャリです。これからゴミ袋に入れます。あぁ~美味しかった。
と言いながらも断水時間が終了....めんぼくないッス。。。。

$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba
夜は姫マネが髪を染めてくれると言うんです(やった~)

明日24日夜8時~NHK歌謡コンサートで歌いますよ。
「女じょんから二人旅」金松ペア(金沢明子&松村和子)の
デュオ名で歌って踊ります。
$金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba
はぁ~~緊張しないようにしようq(^^)p是非見てね。。。。
翌日は大阪キャンペーンです。。。