常備不懈 | 金沢大学男子バスケットボール部 BLOG

常備不懈


こんばんは

小山田です


9月突入して6日目で暦的には秋ですが、まだまだ夏みたいにあちーです。



しかしながら最近夜道を2時間くらい歩いていた所、段々と涼しくなってきたなーと感じました。


もう秋の訪れをうっっっすらと感じて、ちょっとだけウキウキしてます。秋、好きです。



けど、秋って気づいたらもう冬に移り変ってて、秋を満喫出来ないで終わる経験が18年続いてます。


今年こそは秋を満喫したい。


食欲の… スポーツの… 読書の… 芸術の 秋。



今年は人生初の豪雪地帯での冬を過ごすわけで、自分にとって未曾有の体験なわけです。


愛知では雪が積もったら奇跡なので、みんなテンション爆アゲ。どの程度降るのか想像つかないんですけど、沢山積もって欲しいと思ってます。




石川県民にバカにされそう




石川人はみんな冬に向けて準備してるんですかね。


何事も準備って大事ですよね。



備えあれば憂いなし ってよく言いますもんね。



ちょっと違いますけど。




沢山準備して、何事にも対応できるようにしていきましょう。



ではこれで。