Believe | 金沢大学男子バスケットボール部 BLOG

Believe

お久しぶりの投稿になります、こんばんは。



採用試験の一次が終わりました、曽宇谷陸です。




しばらくの間チームを離れており、ご迷惑をおかけしました




最近思うことは、チームのみんなをbelieveすることが大切だということです。合言葉はbelieveです。




プライムビデオで、日本代表の映画を見ました。




そこではトムさんがみんなのことをbelieveするし、チームもみんなそれぞれをbelieveしていました。
お互いのbelieveなしの状態では、なにもできなかったとトムさんも仰ってました。


 

これから私たちは、選手・コーチ、マネージャーがお互いにとってbelievableな存在になれるよう個人で努力して、みんながチームのbeliefをbelieveすることによって、みんながbelieverになって、unbelievableな結果を残せるように頑張っていきましょう!!