オリジン | 金沢大学男子バスケットボール部 BLOG

オリジン

めちゃくちゃ暑くてジメジメした季節がやってきましたね。
日々練習で熱中症になりかけています、4年の後藤佑太です。


北国大会優勝できました!!


とても嬉しいです!


最高すぎます。


公式戦ってやはり楽しいなと思いました。


福井の帰りは加賀ゆめの湯に行くというのが1年生の時からの大体お決まりで、今回もゆめの湯に行きました。


1年生の頃は先輩を囲んで、先輩とたくさんくだらん話して、あーなんて最高の人間なんやろって思ってました。


今は囲まれるほどの人望は私にございませんが、後輩の普段あんまり聞かんようないい意味でくだらん話を聞いてとても幸せやなぁと、なんてかわいい後輩なんだろうと思います。


やっぱ風呂コミュニケーション楽しい。


自分が引退するまで恐らくあと90日くらいです。
あと100回はみんなと風呂行きたいです。


多分みんなも僕と行きたいと思うので誘ってくれたら検討します。


あと今回大活躍だった1年生の立田くんに帰りの車でバカって言われました。
また明日から一緒に練習するのが楽しみです。