スミマセン | 金沢大学男子バスケットボール部 BLOG

スミマセン

おはようございます

ぶろぐおそくなり、たいへん申し訳ございません

おそくなった理由はとくにないですが、かくことがなにもないということですすみません

2年まねのおざわです

さいきんみなさん調子はどうですか

わたしはよくもわるくもげんきです😃

さいきんはばいとがんばってます
ばいといやにもなるけどなんかいちねんまえより成長した感じを得られてうれしいです^^

ばいとで七夕の笹があるんですが、たんざくになにをかこうかと悩んでます。

とくにねがいごとはないんです
ただ楽しく人生すごせればいいかなって
楽しい人生をずっとすごせますよーに
これにしようとおもいます


ぶかつあついですね
みんなみてておもいます
熱中症にならないようこまめに水分補給
たくさんどりんくつくっときます

ではもうかくこともないので、このへんでおわります。
おつかれさまでした

またつぎあいましょう