おつかれさま | 金沢大学男子バスケットボール部 BLOG

おつかれさま

やばいやばいやばい


受かる気せん




こんにちは、教採4日前のハマです

4年の髙濵です。



めちゃくちゃ久々にブログ書きます


前回書いたのがいつだったかもう覚えていません






とはいえ、冒頭にも書きましたが教採を直前に控えているため、短めのブログでお許しください





その代わり次回いっぱい書けたら書きたいと思います




1年生がたくさん入ってくれたので次がいつになるかも分かりませんが、、、笑







1年生がプレイヤー13人、マネージャー3人の合計16人も入ってくれました!!!




人数多いっていうのは、ほんとに強みだと思うし、何よりめちゃくちゃ楽しいと思うので、1年生のこれからがすごく楽しみで仕方ないですね!

切磋琢磨しながらバスケも、人間としても成長していって欲しいです





そして当然のことですが、去年1年生だった6人は2年生になりました


先輩になって、去年よりも自分がチームに与える影響というのが比べ物にならないくらい大きくなってると思います


その中で、どういった立ち振る舞いをするのか、後輩に胸張れるような先輩になっていって欲しいです

なれると思います全員






3年生は上級生になります


心配なやつもたくさんいますが、来年はチームを背負うことになります


持ち前のハングリーさで、チームを引っ張っていって欲しいです





なんかめっちゃ説教臭くなってしまいましたが、みんなのことが大好きなんですよね結局




やっぱりこのチームいいなーって何度も思います。






同期には感謝しかないです




ぶっちゃけ辞めたいなーって思うこともありましたが、この同期がいたからここまで続けてこられたと思います








1人の同期が笹本で引退しました




こいつはまじで最初めっちゃ苦手やったし、こえーってずっと思ってたけど、

ずっと一緒にいて、いっぱい遊んで、麻雀して、雪遊びして、飲み会して、


気づいたらめっちゃ仲良くなってました



書いてたらキリないくらいこの3年間楽しかったです





ほんとにありがとう








引退したそいつに聞くと



喪失感的なのすごいらしいです





引退まで残り5ヶ月切りました







最高の同期たちと走り切りたいと思います










短いですが、この辺で。




























けーくん、おつかれさま

ほんとにありがとう