自己紹介 伍 | 金沢大学男子バスケットボール部 BLOG

自己紹介 伍

愛知県の大都市尾張旭市出身の加藤大輝です。文系の医学部(法学類)所属です。











僕は小学校4年生からバスケをしています。入部届提出の前日まではサッカー少年の空手少年でした。友達がバスケをするからという理由でバスケ部に入部しました。そんな些細な理由で始めたバスケも今は楽しくてたまりません。高校までの学校はずっと弱くて、大会でも全然勝てないようなチームでした。ユニフォームの競走も合ってないようなものだったので、金大のバスケ部とのギャップをすごく感じでいます。先日の新人戦でもユニフォームを貰うことが出来なくてとても悔しかったです。それを成長の肥やしとして、日々の練習に全力で臨みたいと思います。


ちなみに誰のパンツですか?って言ったやつ、多分自分のパンツでした



タートルズでは身長はちびでもはまさんよりもBIGな体を手に入れてまるくんをフィジりたいと思います。レギュラー勝ち取るために頑張ります!よろしくお願いします!!

以上だいちゃんでした。つぎはバドミントンこと小林雄斗です。