2024/05/08 | 金沢大学男子バスケットボール部 BLOG

2024/05/08



お疲れ様です

3年のしばたです





笹本杯終了の翌日



ガンバ vs セレッソの大阪ダービーを観てきました












運転疲れました






やはりプロチームの応援はすごいですね


試合前からチャントで会場が揺れていました




ペナ内にボールが入ると大歓声



相手の攻撃をクリアしたら大歓声



華麗なトラップで大歓声



点を取った時はサポみんなで大騒ぎしてました






あんな応援あったら勝つしかない





タートルズの応援も負けてられないです








そして笹本杯が終わり早3日


本日から切り替えて練習に取り組んでいきます






今回の大会を通して、良い点悪い点得るものはたくさんありました




中でも前回のインカレ予選から最も成長したと感じたのは、メンタルです




今までは緊張しまくりで、身体カチカチ、体力もヘトヘトでシュートを打つことすら恐れていました





くらべて今大会は気負うことなく自由にプレーでき、個人的に100%の力を発揮できたと思います





楽しかった、


こんな試合を何度も出来るよう練習に励みます