ラストシーズン | 金沢大学男子バスケットボール部 BLOG

ラストシーズン

こんにちは。3年の親谷です。



先日、インカレ予選が終わり4位という結果で終わりました。

インカレ出場という目標は達成することはできませんでしたが、チーム全体で戦い切ることができたと思います。



インカレ予選終了とともに、4年生が引退し、新チームが始まりました。

4年生にはとてもお世話になりました。どんな時にも声をかけていただき、励ましていただきました。

3人だけであれだけチームを引っ張ってくれた4年生には本当に感謝しかありません。



今までは4年生に頼りきっていたと思うので、責任感を持って行動していかなければなりません。3年生は人数も多いのでみんなで協力してやっていきたいです。



ミーティングをして今後の目標をきめたりしましたが、正直今のままではなかなか厳しいです。

他のチームは主力選手が多く残っています。そういった所に勝つには一人一人の成長が欠かせません。

現状の力では他のチームに劣るかもしれませんが、のびしろは自分たちが一番あると思うので、自分たちを信じてまずは個人の力を伸ばしていきたいと思います。




ラストシーズン、1歩ずつ成長していき誰にも止められない選手になります。



タートルズでは新たにメンバーを募集しています。プレイヤーだけではなく、スタッフも募集しています。

コーチ、ビデオコーディネーター、トレーナーなどどんな形でもいいので関わってくれる人がいるとありがたいです。

興味のある方はぜひ一度来てください!お待ちしております。



それではこの辺で。