新入生自己紹介 そのろく | 金沢大学男子バスケットボール部 BLOG

新入生自己紹介 そのろく






初めまして、

地球社会基盤学類 1年の柴原優斗です。





中学2年まで7年間サッカーをしていました。7年目の冬自分に才能がないと判明し、サッカーをやめバスケ部に入りました。

まだまだのびしろの塊であると願いたいです。





出身は京都です。

関西弁めちゃきついから浮いてるらしいです。

関西弁といえば大阪のイメージが強いですがなんなら京都人のほうが強いです。

他の人みたいに地元紹介したいとこですが、京都の観光スポットはネットにのりまくってるんでなにも言うことないです。





趣味はスノボです。

京都は雪全然降らんから、雪降るとこがいいなと思って金沢大学に入学しました。

冬場は飽きるくらい行きたいです。

あと体力テスト大好きです、同類の方は一緒にやりましょう。





よろしくお願いします