ダサいもの勝ち | 金沢大学男子バスケットボール部 BLOG

ダサいもの勝ち



こんばんは、四年の北川です。



最近は天候も悪く体育館の床のコンディションがあまりよくないため、対人の練習が出来ていません...インカレ予選が近づいているので早く普段通りの練習が出来ると良いのですが。
明日は場所を変えての練習となります。
怪我に気をつけながら、集中して練習に取り組んでいって欲しいと思います。





9月も終わりを迎えようとしています。
気がつけばもうインカレ予選、、10月のメインイベントです。
もう先輩方が引退してしまうのか、、、と思っていた今までですがいよいよ次は私たちの番です。
あっという間の四年間でした。
時には時間が過ぎるのは遅いなと感じることもありましたが、なんだかんだ言ってあっという間に終わってしまうものです。
悔いなく終われるよう、そして最上級生として胸を張って引退できるよう最善を尽くしていきたいと思います。




10月のイベントと言えばハロウィンもあります。
私の研究室では「ダサダサハロウィン」というイベントがあるそうです。
持っている服の中で一番ダサいものを組み合わせて誰が一番ダサいのかを競うものらしいのですが、正直優勝しても喜んで良いのか微妙なところですね。
恐らくその日の研究室は目のやりどころがないほどダサい人たちの集まりになると思いますが、逆に楽しんでいきたいと思います。




おわり