コミュニケーション | 金沢大学男子バスケットボール部 BLOG

コミュニケーション

こんばんは、1年の折坂です。

今日はズーの方々と練習試合がありました。うまくいったこともありましたが、課題が残る試合でもありました。1番の課題はコミュニケーションです。オフェンスやディフェンスでもコミュニケーションは特に大事なことだと思います。これからは試合の中でもっとコミュニケーションを全員がとれるように練習中から意識していきましょう。

最近、教育実習や公務員講座等で練習にあまり参加できていない先輩方を見て、学年が上がるにつれてどんどん忙しくなるんだなと思いました。自由に使える時間が多くある今が1番大事な時だということを意識して、自分磨きを頑張っていこうと思います。

これからは北五に県リーグと試合が続くので疲れを残さないように、ストレッチをしっかりしてから寝ようと思います。

それでは、今日はこの辺で。