最高気温26.4℃ | 金沢大学男子バスケットボール部 BLOG

最高気温26.4℃


こんばんは!
3年の袴田です。

今日はとても良い天気で、気持ちの良い1日でした。暑かったです。そろそろ日焼け止めが活躍する季節ですね。小学生の頃は日焼けで真っ黒になっても何も気にしませんでしたが、今となっては紫外線は敵です。シミにならないように気をつけたいと思います。笑  日中金沢城リレーマラソンに参加していた友人の応援に少し顔を出し、久しぶりにゆっくりできる日曜日を満喫しました!

気がつけばもう5月も半ばで折り返し地点です。本当に時間が経つのは早いものです。課題や仕事に追われる毎日ですが、ある意味充実しています。もうすぐ実習も始まるため、いろいろなことから目を背けるわけにはいきません。今置かれている状況は自分が成長するためのステップだと思い、楽しみたいと思います。

明日から部活が再開します。自主練や筋トレで体育館に足を運んでいる選手の姿を目にしました。笹本杯が終わり、各自足りていないことが顕著になったと思います。明日のミーティングで意見や課題を共有し合い、インカレ予選に向けて良いスタートがきれるよう、がんばりましょう! わたしも、選手のためにチームのためにできることを見つけて、サポートしていきたいと思います!


それではこのへんで


おわり