楽天スーパーSALEで注文しちゃいました爆  笑

 

レゴのアーキテクチャーシリーズで、フランク・ロイド・ライト先生が設計した

グッゲンハイム美術館ですラブラブ

 

 

 

日本製ではないので、当初は2万円オーバーでしたが、つい先日10,560円で

出てきましたコインたちコインたちコインたち

 

もう楽天スーパーSALEという事もあり、つい注文してしまいました爆  笑

 

20世紀の三大建築家の一人、フランク・ロイド・ライト先生は

私の一番大好きな建築家キラキラ

小学生の頃、家にあった建築雑誌の表紙を飾っていたライト先生の作品を見て、

建築家を志したくらいですからウインク

 

ライト先生の作品に惹かれるのは、もうどうしようもないのですラブラブ

 

以前にもレゴからグッゲンハイム美術館が販売されていましたが、

今は生産中止なので、すっごいプレミアがついていますよびっくり

 

 

はっきり言ってこれは、今回の物と比べるとかなり簡略化されていますアセアセ

発売当初は5000円もしなかったような…

(もちろん、これも持っていますよウインク

でも今ではすごい高値が付いてますねびっくり

 

精巧な出来映えの今回のグッゲンハイム美術館キラキラ

とっても期待していますルンルン

 

ただ輸入品なので、手元に届くのが8〜9月になるそうで…アセアセ

でも、それまで楽しみに待っていま〜すルンルン