フジテレビ「フューチャーランナーズ」紹介していただきました | ものづくりデザイナーブログ

フジテレビ「フューチャーランナーズ」紹介していただきました

感謝しております乙女のトキメキ
お陰様で先月5月まで、催事出展のラッシュキラキラ
6月は、製作に集中月間です😅✨

遅ればせながら、先月放送いただきました、フジテレビ「フューチャーランナーズ」
フジテレビさんにGold-Knotゴールド・ノット
の活動を取材をいただきました。
金沢、東京で取材いただいた映像がギュッと凝縮された内容でした。皆さまに感謝申し上げますハート

3月の取材から皆様にお世話になり心より感謝しておりますハート

ディレクターさんもカメラマンさんもとても熱心で、放送をみると、いつの間にそんな場面を撮影したの?と言うくらいに、色々な思いを詰め込んでくださってました。
実は、金沢での取材は、催事と製作で疲れが溜まっていた時でしたが、お二人とも、優しく、そして何より事前の丁寧な取材に感動しました。
プロフェッショナルハート業界は違うけど、学びをいただきました!感謝してます乙女のトキメキ


フジテレビ「フューチャーランナーズ」。放送後、早速サイトにアップいただいてます、

WEBサイトでご覧くださいね!

2024/05/08(水) 22:54-22:59OAです。
フジテレビ「フューチャーランナーズ」

https://www.fujitv.co.jp/futurerunners/archive_290.html







写真は、3月に開催された、東武百貨店池袋店での物産展での取材、4月に金沢直営店での取材風景です乙女のトキメキ


Yahoo!ニュースにも上がって来てました!

感謝です乙女のトキメキ

https://search.app/Hkj21g5KHkmXezMo8



皆様、本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ