似顔絵あみぐるみミニサイズのご注文が殺到中! | ものづくりデザイナーブログ

似顔絵あみぐるみミニサイズのご注文が殺到中!

いよいよ、クリスマスまで1ヶ月ということで、
似顔絵あみぐるみミニサイズのご注文が殺到しております。
o(^^o)(o^^)o感謝します。

昨日は、息子さんを編んでほしいと、写真を持ってこられたお客様がいらっしゃいました。
くも膜下出血で突然に亡くなられたとのこと。
写真を見るとまだお若く、働き盛りの年齢。
あまりにも突然だったので気持ちの整理ができない、、、そんなご様子でした。
似顔絵あみぐるみで、お母様のお気持ちをカタチにして差し上げたいと思っています。

午後からは、相次いで似顔絵あみぐるみのご注文が続きました。
ミニサイズのブローチタイプを編んでほしいという、女性が来られました。

手あそびカフェFikaの朝活にもお見えだった方でした。
師匠のお誕生日プレゼントにしたいとご注文くださいました!

世界にひとつだけのプレゼント!
皆様のあたたかいお気持ちをカタチにしてお届けしたいなぁ、と思っています。


手あそびカフェフィーカのブログ


写真は、制作中のミニサイズの似顔絵あみぐるみです♪