素敵な誕生日でした | 電気屋トライアル日記

電気屋トライアル日記

仕事 日常 トライアル 熱く歩み続けるブログ

昨晩、久しぶりに親友と何時もの集いへ♪

 
 
行きつけの飲み屋さんで誕生日&祝賀会です♪
 
 
{5359E3B9-6C3F-47AC-AD5A-8B759453520F}

ナントとっても素敵なバースデーケーキをいただきましたよ(≧∇≦)
 
 
キャラクターといい、今年のゼッケン35番のローソクといい、
 
 
お店の綺麗なお姉さん方からお客様まで、皆にお祝いしていただき、
 
 
とっても嬉しく感動してしまいました!
 
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
ケーキのキャラクター部分以外を皆さんと一緒に美味しくいただき、
 
 
キャラクター部分は家へ持ち帰って、嫁さんに食べてもらいましたよ♪
 
 
嫁さんも大喜びで感激してました(≧∇≦)
 
 
忘れられない素敵な誕生日、本当にありがとうございました(^o^)/