全日本R5終了 | 電気屋トライアル日記

電気屋トライアル日記

仕事 日常 トライアル 熱く歩み続けるブログ

7月17日(日)わっさむサーキットで開催された、

 

 

全日本トライアル第5戦北海道大会、無事終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国際A級クラス22位!

 

 

45歳、最後に挑んだ全日本、自己最高位で終えることが出来ました。

 

 

そして本日、お陰様で46歳の誕生日を、元気に迎えることが出来ました。

 

 

これからも電気屋トライアル、まだまだ前進できるよう頑張りたいと思います!

 

 

チームスタッフはじめ、応援、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

また、皆様から沢山のお祝い、メッセージをいただき、心より感謝いたします。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

TEAM WISE

金沢清志