お久しぶりです。 | スーパーギターショップ BIGBOSS金沢 速報!!! News Diary!!!

スーパーギターショップ BIGBOSS金沢 速報!!! News Diary!!!

石川県金沢市にて北陸最大級の在庫数を誇るスーパーギターショップ
BIGBOSS金沢店が最新ニュースをブログでお届けします!

 

皆さん、お久しぶりです!

 

夏でも電気毛布を点けたまま寝る事で、

巷では話題になっているスタッフ川田です。。。

 

この前、お客さんとその話をしていたら

「まさか、夏でも(強)にして寝るんですか?ニヤニヤ」みたいな事を

鼻で笑われながら言われましたが、、、

 

 

、、、(強)なわけ無いっしょ!!(怒)

 

 

僕の電気毛布は、一年通して【ダニ殺し(強の上の隠しコマンド的なやつ)】ですから!(怒)

 

ダニ殺しの強さで寝ちゃダメって、メーカーホームページに書いてあったので

皆さん気をつけてください!

 

って、、、僕の寒がりは、どうでもいいんですがッ!

 

色々な方から、ブログの更新はしないのか?と言われることが多くてですね、

 

確かにここ数ヶ月、ブログの更新が一切できませんでした。。。

 

なぜ、今までブログを更新できなかったかと言いますと、、、

 

 

『パスワードを忘れてしまってログイン出来ませんでした(泣)』

 

 

 

、、、っはい笑

 

ブログ復活いたします!!

 

 

今回は、BIG BOSS金沢のアコギコーナーを強化しましたので、ご紹介!

 

BIG BOSS金沢は、アコギが少ないと最近よく言われることがありまして、、、

 

 

BIG BOSS金沢(熱し易く冷め易い)もヤケになりまして、

 

じゃあー、アコギを増やすことに、、、

 

 

この命を、、、

 

賭け、、、、

 

、、、、、、散らかしてやろうじゃないか!  っというわけで!

 

ド派手なインレイの入ったアコギやら

 

 

機能性抜群のエレアコや、、、

 

 

なんなら、変わり種のアコベまで、

『今週だけで10本ほど増えております!!』

 

ARIA,CRAFTER,TAKAMINE,MARTINなどなど、

各メーカーコスパに優れたモデルから、高級モデルまで!!

 

アコギ見るならBIG BOSS金沢へ♩

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております!

 

ではっ!