北陸地方、大雪、、、凄さを画像でお届け! | スーパーギターショップ BIGBOSS金沢 速報!!! News Diary!!!

スーパーギターショップ BIGBOSS金沢 速報!!! News Diary!!!

石川県金沢市にて北陸最大級の在庫数を誇るスーパーギターショップ
BIGBOSS金沢店が最新ニュースをブログでお届けします!

 

お久しぶりです!

 

北陸生まれなのに寒さの耐性が低い、、、

そんな矛盾を胸に抱きながら今日も

雪を掻くスタッフ川田です!

 

 

ブログをご覧の皆さん、今日もお疲れ様です。

昨日から、ほんとに掻いても掻いても雪が無くならなくて

泣きそうなのはボクだけじゃないはず。。。

 

 

石川県以外の方もいらっしゃると思うのですが、ほんとに雪がヤバいっす。。。

 

まさに、【豪雪】って、感じです。

 

 

どのくらい、雪がすごいかって言うと、、、

 

 

まず、出勤してきて、小一時間ほど雪かきをして、、、

 

 

あー、また雪降ってきたじゃん。。。ってなって、、、

(BIG BOSS金沢店、目の前の写真)

 

 

 

店内であれやこれや、半日程経つと、、、

 

 

、、、店の外見て、唖然。

デイアフタートゥモローかと思いました。

 

勘弁してください。。。

 

これじゃ、雪かき頑張ったご褒美にココア買ってもらっても、

取り出せないっす。。。(泣)

 

雪の降るペースが早い!

 

雪かきしながらスタッフ川田は、気づきました。。。

 

 

、、、っあ、これ掻いても掻いても意味ない。。。

掻き終わる頃には初めに掻いていたところが積もってるもん。

 

 

そんなこんなで、すいません。

本日の営業は、18:00までとさせて頂きます。

 

明日は、通常通りに営業致します。

 

 

それではっ!!