昨日は、体のメンテナンスをして来ました酔っ払いラブラブ


春分を過ぎてから、体が重くてチーンチーン

針を刺したら、パンっドンッと破裂しそうなくらい

パンパンで風船

中から感じるすごい圧ポーンハッ

おかしいなぁと思っていたら、血圧が200位あってゲロー

パパに、薬を飲め〜ムキーむかっ

と、さすがに怒られました笑い泣きあせる


漢方薬を飲んだり、

お風呂にお塩温泉🧂を入れたり、

お酒日本酒で清めたり、

ネガティブエネルギーもやもやをもらいやすい私は、

浄化キラキラや自己ヒーリングキラキラ

ばかりに意識が行っていて、

肉体に目を向けず、

体の声を無視し続けていたチーンチーン

浄化や自己ヒーリングも大事なんだけど

意識が、見えない世界にばかり向いていて

地に足がついてない状態だったあせる


血液検査の結果、腎臓の数値もあまり良くなくて、

これはイカン滝汗と、

やっと体を整えることに意識が向きましたゲローあせる

肉体があるから、地球を楽しめるのになニヤニヤ




金村さんで出逢いドキドキ

去年少しだけ活動した、畑活にも参加してくれた

さなぽんの所へ車DASH!


去年、さなぽんのご厚意で鍼灸の施術を

受けさせて頂いて以来、2度目ドキドキ


さなぽんの手が、ビックリするくらい柔らかくてデレデレ

本当に気持ちが良いんです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ


背中の施術が終わって、目を開けた私の

視界が、もう既にクリアキラキラキラキラキラキラ目

仰向けになった私の顔を見た、さなぽんが

「ちーちゃん!!目が大きくなってるポーンハッ

と、ビックリしてたニヤニヤ

さなぽんのおかげ様ですウインク笑


さなぽんと、沢山お話する中で

沢山の気付きがあったのデレデレドキドキ


「私だけこんな気持ちいい思いをして、

旦那に申し訳ないわ汗


さなぽん

「そんな事ないんだよ!ちーちゃんが辛い顔してるより、ニコニコしておかえり〜爆笑って言ってもらったら、旦那さんの疲れも飛ぶんだよ!ちーちゃんは、みんなにエネルギーあげちゃうでしょ?自分が満たされてないのに、あげちゃうから枯渇しちゃうんだよ!ちーちゃんは、シャンパンタワー🍾の1番上で良いんだよ!自分が溢れたらみんなも満たすのウインクラブラブ


体も心も癒された〜酔っ払いドキドキ酔っ払いドキドキ酔っ払いドキドキ

さなぽんドキドキありがとう飛び出すハート


夜、パパにレイキをしてあげたのパーキラキラ

その時、頭からエネルギーがバーっと入ってくるのが分かってポーンハッ

感覚もクリアキラキラになってるのを実感したのウインクラブラブ




前日の24日は、ミーシャさんの

満月🌕ピンクムーンヒーリングキラキラを受けて、

エネルギー的にも軽くなってアップアップアップ

体も軽くなってアップアップアップ

体重も軽くなったら良いなぁデレデレ



2月から、まーちんの

いやしと発達プログラムにも

参加させて頂いてまーすウインクラブラブ


そのおかげで、疲れが出せるようになったのかもポーン!!



皆さんも、

体のメンテナンスしましょうねウインク

してるか!てへぺろ



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたドキドキ