拡散希望ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私も、金村さんに

行きまーす爆笑音譜


祈りは時空を超えるからねウインクラブラブ




先日は、明治神宮散歩

に次男と参加しましたー爆笑音譜


初めての明治神宮神社


たえちゃんドキドキ

ありがとうございましたラブラブ

その様子は、

こちら音譜


本当にねーDASH!

いつもは、ハグも抱っこも

させてくれない次男がビックリマークビックリマークビックリマーク

まるで胎児の様に、私の膝の上に笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ

私も、次男も

ゆ〜るゆるデレデレドキドキデレデレドキドキデレデレドキドキ


その日は、帰ってからも

ママにベッタベタでしたデレデレラブラブデレデレラブラブデレデレラブラブ


9/28にも、

明治神宮散歩

統合ワーク付きラブラブ

を開催するみたいなので、

皆さん、参加してみてね!!!!!!

ぜひ、

ゆ〜るゆるデレデレドキドキ

を体験して欲しいなラブラブラブラブラブラブ